teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


COTTON CLUB

 投稿者:tomoko  投稿日:2013年 3月22日(金)21時39分22秒
 

昨夜のCOTTON CLUBでの高橋さんにドキドキでした!

札幌で初めてお聞きした時から、すっかりファンになり、念願のCOTTON CLUBへと!!

握手は手が震えてしまいました。(お恥ずかしいですが。。)

久しぶりの同僚とも出会え、素敵な空間で過ごせました。幸せで~す!

ありがとうございました。次回も素敵な音聞かせてください!

 

 

 
 

千秋楽

 投稿者:Luis  投稿日:2012年10月14日(日)16時14分2秒
  ROADツアーの千秋楽、楽しませていただきました。
今回はいつにも増してドラムが目立っていたのは気のせいでしょうか??
途中ドラムセットが動いて大変そうでしたが、いいコンサートでした!

次回のツアーも楽しみしてます。
 

スペシャルバンド

 投稿者:mako  投稿日:2010年 9月27日(月)08時42分46秒
  所沢ミューズのコンサートとても感激しました♪
ほんとにスペシャルメンバー!史郎さん(Tp)お目当てでしたが信之助さんのドラムソロに
圧倒されました。ライヴは最高です。
NNHのCDで演奏はお聴きしたことはあっても生は初めて。
最高のひと時をありがとうございました。
これからも頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:la fiesta  投稿日:2010年 9月 4日(土)12時57分2秒
  こんにちは。1日のブルーノート行ってきました。切れ切れのドラムを堪能いたしました。また近いうちにライブ行きたいです/  

すっかりファンになりました!

 投稿者:KI  投稿日:2010年 6月28日(月)13時23分6秒
  昨日の琵琶湖ホールでのスペシャルビッグバンドすごくよかった!
シャープなドラムスで、また叩く姿がとてもきれい。
すっかり「高橋信之介」のファンになりました。
 

お元気でしょうか?

 投稿者:よしあきメール  投稿日:2010年 1月10日(日)14時34分5秒
  そしてこのBBSは生きていますか?
信之介さんこんにちは。遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
福岡で色々お世話になったものです。有難う御座いました。
ツアーは勿論、ワークショップや車中での話は(短かった)ですが楽しかったです。
残念ながら年末ジャンボは当たらず、直ぐにNY!という訳にはいかなくなりましたが、近い将来、必ずNYへ行くので、その時は宜しくお願いします。
嫁さんも(ディズニーワールドを諦めたか判りませんが)NY行には前向きになってます。
ここで信之介さんを持ち上げても意味が無いかも知れませんが「信之介さんって良い人だね。とか車中は「仕事じゃないんだから、車中はNNHじゃない方が良かったんじゃないの」なんて、嬉しかったみたいです。有難う御座いました。
辛島さんも交えて飲みたいですね~。濃密な時間が過ごせそうです。
うわっ、想像しただけでワクワクしてきました。
NY、すさまじく寒いと思います。体が資本なので、お気を付け下さい!またお会い出来るのを楽しみにしています!
 

お誕生日

 投稿者:courgette  投稿日:2009年 8月24日(月)23時27分41秒
  何気なくページを開いてみたら・・・今日はお誕生日なんですね。
おめでとうございます:)
ブルーノート、よかったですよ。
さらなるご活躍をお祈りします。
 

ぶるーのーと

 投稿者:miwa  投稿日:2009年 7月23日(木)01時29分12秒
  はじめまして。
先日ずーっと楽しみにしていたブルーノート東京でのNNHのライブに行きました。
うまい言葉で表現できないけど、とにかくとにかく楽しかったです!
信之介さんとパーカッションのさとるさんとのかけあい(?)にも心が弾み・・・☆
またNNH、そして信之介さんのドラムを聴ける・観れることを楽しみにしています。
お体に気をつけてヨーロッパでのライブもがんばってください!
 

ドラムって楽しいものですね

 投稿者:courgette  投稿日:2009年 5月31日(日)13時59分29秒
  小曽根真さんのピアノが好きで、市川のライブに行きました。
ドラムって、バンドの要でやたら難しそうで不思議なものと思っていたのですが、
とても表情豊かで、聴いて(見て)いる人を楽しくさせてくれるものなのですね。
しばらく歌ったり楽器を弾く気になれなくて音楽から遠ざかっていたのですが、
またそんな生活に戻ってもいいなという気持ちになりました。
ありがとうございました。ブルーノートも行きますね。
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:Shinnosuke  投稿日:2009年 3月26日(木)12時29分28秒
  レイチェルさん、昭和音大のライヴ見に来て頂いてありがとうございます。
今回のツアーの最終日ということもあってバンドもテンション高かったですよ!
ジャケットをドラムにかけたのは、2ndステージの最初にピアノソロがありましたよね、
そのためにスネアにタオル、フロアタムにジャケットをかぶせてピアノの音で太鼓が共鳴してしまわないようにしてたんです。太鼓がしっけるほど大汗かきじゃないから大丈夫ですよ。
初めてのジャズライブということですが、また是非聴きにいらしてくださいね!
 

レンタル掲示板
/14