teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぜひまたいらしてください

 投稿者:くわはら  投稿日:2005年12月14日(水)12時37分25秒
  >吉田さん
先日はありがとうございました。
楽しんでいただけたという声を聞けるのはとてもありがたいです。
飲み会はクイズ好きばかりが集まっていることもあって、
話に花が咲いて、時間のたつのがとても早く感じますね。
次回の開催時期はまったく決まっていませんが、都合が合いましたら
またぜひ高松までいらしてください。

追伸:ショパン3世の問題は、出題直後に場が静まり返ったので
ハズしたかと一瞬不安になりました。今回の○×の目玉だったので
笑ってもらえてほっとしています。
カラオケの定番になるといいなあ(笑)
 
 

おとといはどうもありがとうございました。

 投稿者:吉田  投稿日:2005年12月13日(火)22時37分56秒
  管理人さん。突然の書き込み失礼します。
おとといの高松オープンクイズに埼玉県から参加した吉田です。
お忙しいところ恐れ入ります。
つきましては、おとといはいろいろとどうもありがとうございました。
段取りがよかったためか時間のたつのが本当に早かったです。
飲み会、カラオケとおつきあいさせて頂きましたが、
もっと時間があったらいろいろ話ができたのにと思っています。
エントリーはあらかじめしていても高松に行く決心はなかなかつかなかったのですが、
今となっては参加して本当によかったと思っています。
以上よろしくお願いします。
追伸;ショパン三世には本当に参りました。
 

わさびソフト通信(略してわさ通)

 投稿者:くわはら  投稿日:2005年 7月17日(日)04時39分26秒
  7月16日現在、ソフトクリームの販売は再開されています。
ただ、現在わさびソフトは売り切れていて、来週に再入荷の予定です。
わさびソフトのほかにも、八丁味噌ソフトなどのナイスな味がそろっていますので
ぜひお試しください( ゚∀゚)
 

わさびソフトですが…

 投稿者:くわはら  投稿日:2005年 7月14日(木)22時14分43秒
  >bebeさん
高知ローカルな話になりますが、とでんボウルの近くの
モンマートというお店です。

ただ残念なことに、店舗の改装にともなってソフトクリームの
販売自体がなくなってしまったようです (´・ω・`)
今度行ったときに確認してみますね。
 

わさびソフト

 投稿者:bebe  投稿日:2005年 7月14日(木)20時20分45秒
  こ。これ、どこですか?!  

レスありがとうございます♪

 投稿者:bebe  投稿日:2005年 5月 3日(火)09時08分31秒
  あれ、おせんべいだったんですか?!(爆)
ドキドキしながら運んでおられる様子、目に浮かぶようですw
今日、今から県外に行くのですが、
何か面白いものが見つかったらワタクシも報告しますね♪
んでは、いってきます~♪
 

どうもです。

 投稿者:くわはら  投稿日:2005年 5月 2日(月)04時56分2秒
  bebeさん、書き込みありがとうございます。
こちらでもよろしくおねがいします。

「小ネタ その21」の10円玉は「ジャンボ10円玉せんべい」
という京都のみやげものです。
旅行中にJR京都駅で見つけて速攻で買ったのはいいのですが、
割らずに持って帰るのが大変でした(^^;)
ちなみに「小ネタ その20」のお菓子も
その旅行中にJR出雲市駅で見つけたものです。
 

お邪魔しまするw

 投稿者:bebe  投稿日:2005年 4月29日(金)23時24分4秒
  掲示板、お初です。くわはらさん、いつも、中野っちの掲示板(?)でお世話になってます。あっちではかなりはちゃめちゃ書き込んでますが、根はまじめですのでよろしくですw
実はリアルでお目にかかったことあるんですよ、ゆず庵パフェのときw
あのでっかい10円玉はすごいですね、
本物の10円玉が多分新しくてキラキラしていたので、
10円玉に見えませんでした、大変失礼しましたw
あれは、マウスパッドですか?
 

ニュースネタ その2

 投稿者:くわはら  投稿日:2003年 8月24日(日)03時15分18秒
  とりあえずURLをメモ。

http://mytown.asahi.com/usa/news02.asp?kiji=4509

こういう言い方はなんだが、残り短い人生なんだからせこいマネなんてしない方が
楽しく暮らせただろうに、と思う。
 

通過クイズ

 投稿者:くわはら  投稿日:2003年 8月24日(日)03時02分28秒
  メンテナンス中でなければ、滑稽ニュースに投稿しようと思っていたネタです。

http://www.cnn.co.jp/world/CNN200308230016.html
 

レンタル掲示板
/8