teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お返事遅れまして申し訳ありません。

 投稿者:岡山一才  投稿日:2002年12月15日(日)20時57分28秒
  自分のサイトよりも、とぅ(AFTER2)さんの
サイトに活動を任せていましたもので・・・
気付かなせなんだ・・・

アーティストカンパニーの書き込みによると
花の受験生らしいですね

私の失敗談を元にしたアドバイスとしては
勉強を覚えるコツとしては、

断続的にやる、60分集中とか時間を区切ってね。
覚えたと思ったら、すぐに寝る。
次の日、起きたら思い出す訓練をする。
忘れているものを、覚える。

この繰り返しだそうです。

ちなみに私は、6時間ぶっ続け・・・20時間勉強
あさ、3時におきて勉強とか
いま考えると、無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ~~でしたね。

結局、学校は3流で中途半端。
箸にも棒にもならぬ、変な人間になりました。


何受験かは、わからないんですけど
受験が終わって、何が異なるのかといえば
私は、友達の層がちがくなることだと考えています。

レベルが高いとこだと、お友達が大企業に勤めていたり、官僚だったり
普通だと、町に出ればわかりますよね、そこら辺です。


龍を目指すなら、話は別です
日々精進、止まることを許されません。
文武両道(学問、武芸、この二つの道は別々にあるものではなくて、二つで一つの道なのです)
孤独を恐れず、常在戦場。つらい修行でありながら、「修行、修行」と言っているうちはまだまだ未熟な道。
その境地にたどり着いたときにはどんな気持ちなのでしょうね♪


話は、がらっと変わりまして
みるふぃーゆさんのために、AFTER2さんにネタを提供したのですが。
アーティストカンパニーでは、使いどころが難しいネタなんですよ。
まあ、うちのサイト見てもらえばわかるように
電波受信してますので・・・チリチリチリチリ


来年の夏には、浴衣を着て楽しい夏祭りが過ごせるようにと祈っております。
わたくしめは、浴衣というものは好きだ好きだといっていても
温泉の浴衣しか着たことが無いんですがね・・・あはははは・・・
 
 

初めましてなご挨拶。

 投稿者:みるふぃーゆメール  投稿日:2002年12月 4日(水)16時55分34秒
   初めまして。
 とぅさんのサイトからリンクをたどってやってきました。

 ふふ。浴衣のページが笑えました。そういう考察もありですねぇ♪

 ちなみに、みるも浴衣はちょこっときてみたりしてw
 そのうち審査されることになるのでしょうか(苦笑)

 記念カウンタは自爆したくないとつくづく思ってしまう私でした。
 それでは~♪

http://hotarin.delfinia.com/

 

おつかれさまです

 投稿者:AFTER2  投稿日:2002年 7月27日(土)14時17分25秒
  変なかきこみってどんなものでしょうかねぇw
(にやそ)
整理整頓~暑い中ご苦労様です

輝ける明日のために
債権を・・・おっと
再建をお祈りしています

出来ることであればなんでもしますので
小間使いにでもしてやってください
(照)

ではまた~
 

整理整頓

 投稿者:岡山一才  投稿日:2002年 7月20日(土)13時38分46秒
  変な書き込みは、こちらで受け付けます。

サイトも整理したから、使用領域が1Mぐらいになったかな?
 

こちらこそ、おめでとうございます。

 投稿者:岡山一才  投稿日:2002年 1月 4日(金)21時41分17秒
  おもてのほうは、一応終わりってことなんですけど
この掲示板も、連絡用には使えますから
遠慮なく使ってください。
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:たかあきメール  投稿日:2002年 1月 1日(火)19時58分46秒
  今年もよろしくお願いします!

http://accessplus.jp/

 

白髪三千丈・・・

 投稿者:きたろう  投稿日:2001年11月17日(土)22時07分17秒
  お疲れ様でしたっ3!!!
この世界に入ってこられたのも岡山様のご助力があってこそだと思っております。

更なる飛躍を祈念いたしまして・・・
それではっ!
 

一休みですか。

 投稿者:ももんが  投稿日:2001年11月12日(月)20時11分45秒
  お疲れさまでした2!!

1000ヒットになってしまうと、あっという間という感じですが
               (岡山さんには長かったのかしら)
どうでしょう。う~ん。
とりあえず、おめでとう♪かなぁ(これでいいのか悪いのか・・)w
↓と同じく期待しております。
寒くなってまいりましたので、お体には気をつけて。w
               (なんか、しんみりとしたご挨拶ですけどですけどw)
ではでは。
 

999ヒットゲット

 投稿者:AFTER2  投稿日:2001年11月11日(日)07時51分43秒
  お疲れ様でした

それにしてもビックリしましたよ、会ったとき何も言わなかったので
1000が目標だったのですか・・・
次のアクションを期待していますよ
ではでは~
 

絵が・・・

 投稿者:岡山一才  投稿日:2001年11月10日(土)11時15分1秒
  昨日がんばって書いたけど・・・
納得いか~~~ん!

影は、図形をグラデーションさせたほうがいいのかなぁ?
こうなったら、うまい人の色をパクルしかないかな・・・

もうすぐ、1000ヒットになるね
まあ、目標が1000ヒットだったから
次は、何をしようかな

AFTER2さんを見習って改装工事したいけど予算が・・・
名前を変えようかな・・・

教習所で「車道外側線」っていうのがあったから
邪道を目指すということで
「邪道外側線」

同じ道を歩みそうだ・・・

目標も達成しそうだから、閉鎖して もっとためになることに挑戦するか・・・
 

レンタル掲示板
/8