teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんな来てくれていたのだね…

 投稿者:六無斎  投稿日:2012年11月23日(金)20時27分21秒
  俺自身が年単位で放置してるからなあココ…

時間たち過ぎているので個別レスはせず。


妻子とともに、元気にやってます。
初代の六無斎は「妻なし子なし」だったけど。
俺の句にはソコ触れてないから問題なし!
 
 

11年ぶり挨拶

 投稿者:草屋敷菊麿  投稿日:2012年 7月11日(水)21時11分15秒
  多分覚えてないだろうけれども、昔を懐かしんで足跡。  

月日が経つのははやいやね

 投稿者:T.IZWURD  投稿日:2012年 2月 3日(金)09時00分29秒
  お元気ですか?
T.IZWURDです、一様生きてます
六さんお誕生日おめでとうございます

 

お元気ですか

 投稿者:蟹葉りずむ  投稿日:2010年 9月11日(土)03時10分13秒
  三年参りにやってきました。お久しぶりです。
夏風邪などお召になられておりませんか。こちらはまだまだ、暑さ厳しい感じです。
ふと、板を見たら三年前の今日に書き込みがしてあったので、思わず筆を取った次第でございます。
あの頃とは色々と変わりましたが、変わらずお過ごしでしょうか。
それでは、体調にはお気をつけてお過しください。早々。

P.S.次は2013年にお会いしましょう。
 

三年殺し。

 投稿者:桜塚  投稿日:2010年 9月11日(土)03時07分23秒
  またしても昔を懐かしんで。
ふっと思い出したらちょうど三年だったんで、まあこれも何かの縁だか機会だかかなと。
なんかもうこっちいい歳になってきましたが、あんまりかわらないなーとかそういう。

足跡ぺたりで。

また三年後に。
 

絵師さんへ

 投稿者:sachiko250  投稿日:2010年 2月26日(金)19時38分28秒
  いまさら…?

なんですが…じつは携帯版の「バイク男まとめ」を作っちゃいまして…

(´▽`;)

で、やっぱしそこには絵師さんの絵がないと!!

…みたいな?

なわけで…じつはすでに使わせていただいちゃてたりするんですが…

勝手にすいません、こめんなさい

m(_ _;)m


できたら、気を悪くなさらず…ご了解いただけたらと…?

m(_ _;)m ヘヘェ


バイク男(初めてメシ食いに行ったのだが)携帯版まとめ

http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=160063

 

やってしまっただ

 投稿者:T.IZWURD  投稿日:2010年 2月 7日(日)09時12分12秒
  ここ2・3日の記憶がない


目眩が酷くて医者に行って診断書貰ったら、急性気管支炎ってなに?

ども、T.IZWURDです
上記のやうな理由で遅れましたがお誕生日おめでとうございます

エンブレム>通勤が原付まで含めて全て真っ黒なんで、メットか、ジャケットにいれてみよいかなと
では、おやすみなさい~^♪zzZZ
 

せーふっ

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 3日(火)22時47分47秒
  俺のレスもセーフっ!
あと1年、あと1年大台までは猶予が…っ!!


で。
九尾の狐エンブレムとな。
エアトレックでもやってトロパイオン目指す?
 

お誕生日おめでとう御座います

 投稿者:T.IZWURD  投稿日:2009年 2月 3日(火)12時20分2秒
  亜月さんお誕生日おめでとう御座います

そりと、6さん大台突入おめでとう御座います

うむ、今年は間に合った
う~むうむ、うむ、よ~し
うむよ~し


で、期限2、3年ぐらいでお願いが
型紙を切り抜いてスプレーでマーキング出来る
「九尾の狐」のエンブレムデザインお願いできませんか?
 

げふん

 投稿者:  投稿日:2008年 6月12日(木)23時02分1秒
  何気なく開いたら122221だった。自爆。
まあ、既にキリ番もへったくれもない遺跡のよーなサイトなんだが。

>>riz
おひさしぶりー。元気にしとるかね?
というか、○英はどーよ?
 

レンタル掲示板
/11