teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. オファー・連絡等【宮城版】Part1(4)(管理人(仮名))12/09/29(土)19:16
  2. 公道カート出走情報【宮城版】Part1(9)(管理人(仮名))12/09/19(水)23:30
  3. お知らせ(News)(1)(管理人)12/07/29(日)21:40
  4. はじめまして【part1】(3)(管理人(仮名))12/05/24(木)14:53
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re:息子は衝撃をうけたらしい

 投稿者:管理人(仮名)  投稿日:2012年 9月19日(水)23時25分25秒
  一般の方からの初投稿ですね、ありがとうございます。

息子さんの教師さんの反応が一般的なのでしょう。
普通に考えたら存在しないものですから(笑

ルイージは存在しますが、マシンが津波に飲まれたので作成予定です。
モールは以前何度か行きましたが、あのへんは混雑するので
よほどの事がないと行かないと思います。

管理人の今後の出走情報はトップページのツイッターウィジェットから確認していただき、
「会えたらラッキー」くらいの感じで探してみてください。
くれぐれも見つけた興奮で必死になって追いかけたりなさいませんよう。
 
 

息子は衝撃をうけたらしい

 投稿者:夢かと思った父  投稿日:2012年 9月19日(水)02時19分40秒
  先日、仙台駅前ですれ違いました。わたしも息子も目を奪われました…車間距離は配慮のうえで凝視。息子は小学生ですが、その日、その喜びを学校の連絡帳に書いて提出したようです。マリオがカートで走っていました、と…。「もしそんな事があったら楽しいね~」が教師の返答でした。最高。今後もぜひその雄姿で子供たち・大人たちを楽しませてください。できればルイージとのランデブーもあるといいなあ…太白区のモール周辺も土日あたり見れるといいなあ。勝手な大人より。
 

レンタル掲示板
/1