teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


にゃんこさん

 投稿者:大道芸ファン  投稿日:2015年 3月 9日(月)18時15分52秒
  今年に入って風船大道芸やってないの?
 
 

こんにちは

 投稿者:リンリン  投稿日:2013年 3月17日(日)12時28分5秒
  50,000人目でした!!

次の大道芸は何時ですか!?
 

今日は

 投稿者:なつゆず  投稿日:2012年12月20日(木)22時14分50秒
  風船講座ありがとうございました!
とっても楽しかったです。
でも最後にぐずぐずになってしまって申し訳ありませんでした><
みなさんにうつっていないことを祈ります。。。
リースも雪だるまも大切に飾りました。
今度はセントラルスクエアにもお邪魔しますね。
今日はほんとに楽しい一日でした^^
 

あらら。

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2012年 7月28日(土)01時21分0秒
  >あまのっちさん
ご無沙汰です~。
貧乏暇なし…といった感じです。(笑)
是非、またお声掛け下さい。
新作「不死鳥」の評判がなかなか良いです♪
 

(無題)

 投稿者:あまのっち  投稿日:2012年 7月 7日(土)22時10分57秒
  お久しぶりです。
また お願いしようと思ってたら
すでに予定が入ってますね。
忙しそうでなによりです。
機会が合ったら又よろしくお願いします。
 

Happy birthday

 投稿者:いぬどし  投稿日:2012年 5月19日(土)14時51分41秒
  お誕生日おめでとうございます!
ますますのご活躍を・・・なんですけど、、未だ見ぬ大道芸~(^^;)
ちなみにメール等連絡先紛失してます(^^;)ごめーん。
 

こんにちは

 投稿者:ミクのママ  投稿日:2011年12月15日(木)15時04分10秒
  25日ドリプラでクリスマス大道芸みたいですね 久々ににゃんこさんのパフォーマンス見れますね 楽しみです 我が家は今嘔吐下痢の軽い症状が出てます 今幼稚園で流行っててその菌が我が家に招かれたようです(^_^;)
25日までには元気になってにゃんこさんを見にいきますね!!
にゃんこさんも風邪に気をつけてください  では
 

わぁい♪

 投稿者:にゃんこメール  投稿日:2011年11月 9日(水)23時10分29秒
  >さくらさん
ご無沙汰しております!
新聞の反響は大きくて、先日近くの郵便局で予約の年賀はがきを
取りに行ったら「新聞見ましたよ!」と声をかけてもらいました。
家の近所では8月の記事を、まだホットにしてくれているようです。(笑)

忘年会やりたいです!「チームSHIKI」!!
段取り等、また相談させて頂きますね♪
近々お電話します♪

お仕事大変ですが、お互いに頑張りましょうね♪
風邪には気を付けて…。(||´Д`)o
 

お久しぶりです(*^^)v

 投稿者:さくらメール  投稿日:2011年11月 4日(金)21時02分27秒
編集済
  にゃんこさ~ん。
お久しぶりです、安達さくらです♪

がんばってますね(*^_^*)
先日、実家の古新聞をガサゴソしてたら、にゃんこさんの記事を見つけました( ..)φ

にゃんこさんに会いに大道芸、行きたいんですけど、「喪」の方の仕事が忙しくて
なかなか時間が取れそうにないです(T_T)

うまいもん祭りの打ち上げもやってないし、忘年会でもいかがですか??
 

こんにちは♪

 投稿者:にゃんこメール  投稿日:2011年10月26日(水)00時12分44秒
  >ミクちゃんのママさん
わぁ。喜んでくれてよかったです♪
イラストなんてすっごい久々だったので、あんまり上手く
描けなかったですが。(;´Д`)

ワールドカップの司会担当ポイントは、
先ほど予定表に書き込んでおきましたので、よかったらご覧下さい。
11/3と5日はセントラルスクエアでの責任者です。
両日ともアーティストも見ごたえあります♪
街中程の混雑はないと思います。是非、お立ち寄り下さい♪
 

レンタル掲示板
/39