teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉ!∑(゚∇゚;)

 投稿者:みけ  投稿日:2007年 9月22日(土)17時30分39秒
  おひさしぶりです。すごい。数ヶ月に1回しか書き込みしてないのに
あらされる事もなくちゃんとそんざいしてる・・・。
wktk・・・これだけで、ワクワクテカテカの意味とは。恐るべし。
 
 

ピンポンピンポンピンポン♪

 投稿者:きいちろう  投稿日:2007年 5月12日(土)16時50分18秒
  正解
http://d.hatena.ne.jp/keyword/kwsk
ちなみに
http://d.hatena.ne.jp/keyword/wktk
 

もしや・・・!

 投稿者:みけ  投稿日:2007年 4月24日(火)00時43分37秒
  ずっと
>kwsk!
って何だろう??うち間違い?と思っていましたが、
今ふと・・・これはもしかして「くわしく!」では!!∑(゚∇゚;)
お・・・遅いですか・・・(^‐^;)
 

あけおめ~

 投稿者:きいちろうメール  投稿日:2007年 1月 5日(金)00時19分36秒
  なに!
おめでとうございます!
kwsk!
 

1年ぶりぐらいに・・・☆

 投稿者:みけ  投稿日:2006年12月17日(日)13時10分16秒
  めっちゃ久しぶりに書き込みします。
もう誰も見てないんかなぁ。。。

報告~!
結婚しました(*^∇^*)
キャ。
詳しくはまたメールで。
 

わ!ひさしぶりん♪

 投稿者:みけ  投稿日:2005年 9月 8日(木)22時22分8秒
  満濃のモンスターバッシュやんな?今年は行けてないの・・・(T-T)
ことし夏なんちゃしてない・・・。
でもでも、もしかしてひょっとしたら来週万博いけるかも!!
夏休みも取れてないから多分休み取れる\(^o^)/・・・といいな・・・。
 

今年も満濃公園で野外ライブあったんやろ?

 投稿者:きいちろう  投稿日:2005年 8月29日(月)01時14分12秒
  サンボマスター来とったんやろ?
えぇのう。
今年も行ったんか?
 

今は大雨が・・・(T-T)

 投稿者:みけ  投稿日:2005年 7月 7日(木)23時59分19秒
  香川町は断水していたらしいです。
妹は昼間どうやってご飯作ったらええんやー!と嘆いていました。
昨日ぐらいまではずっと雨で高松も鬼無のほうはまた避難勧告とか出たらしい。
異常気象・・・(T-T)
 

夜間断水やて!?

 投稿者:きいちろう  投稿日:2005年 7月 1日(金)02時51分0秒
  むむむ、大変なことになってるようだが、大丈夫かいな。  

越してくるなら香川町。

 投稿者:ちさこ  投稿日:2005年 6月 5日(日)22時14分11秒
  いつでもお待ちしています。  

レンタル掲示板
/10