teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


圧巻

 投稿者:ぱるんぽるん  投稿日:2017年10月28日(土)00時51分43秒
  聴きたい曲が次々と演奏されて幸せでした。1曲終わるたびにため息が出るほど贅沢な時間!
美奈子さんの声と小島さんのピアノの音は何度聞いても常に新鮮で飽きません。
本当に本当に本っ当~~~~に凄かったです。
 
 

声凄かったです

 投稿者:ぱるんぽるん  投稿日:2017年 8月31日(木)00時12分54秒
  一気に別世界にぶっ飛びそうなLIVE!すごかったー。
やっぱり目の前で演奏が聴けるっていいなぁとしみじみ実感した一日でした。
明日もがんばろ!って気になりました(^^)。ありがとーございました♪
 

良かった♪

 投稿者:ぱるんぽるん  投稿日:2017年 6月21日(水)02時26分3秒
  楽しかった~。穏やかな曲も激しい曲も同じ手が演奏してるのが本当に不思議です。
赤とんぼ、好きなので聞けて嬉しかったー(^。^)
ちょっとお天気が心配だけど、明日(もう今日だ)も頑張って下さい!
 

熱かったー

 投稿者:ぱるんぽるん  投稿日:2017年 1月27日(金)01時05分11秒
  店がふっとびそうなぐらい熱かったです。ツインボーカルもすごいけど、コジカナのお二人も
なんだか凄まじかったです。
指は大丈夫ですか?名古屋も頑張って下さいね!(でも舐めちゃダメですよ~(^^;))
 

おめでとーございます

 投稿者:ぱるんぽるん  投稿日:2016年11月22日(火)00時59分33秒
  誕生日ですね♪♪これからの1年も良い年でありますように…(^^)b

FBの浜辺の歌、いいですねぇ。小学校で歌いました。懐かしい~~。
CDもリピートして聴いてます。ミニツアーの日程UP楽しみに待ってます!!
 

大きい声(笑)

 投稿者:ぱるんぽるん  投稿日:2016年11月 2日(水)23時36分54秒
  本日ケリーズ、迫力満点でした…(笑)指は大丈夫だったのでしょうか。ちょっと心配。
CDは目の前で売り切れたのでBCSでお買いものしようと思います。
訂正前のブロマイド欲しかったけど…出遅れた(-.-)432Hz、楽しみです。
 

遅くなりました...

 投稿者:かすみ@管理人  投稿日:2016年11月 1日(火)16時39分49秒
  UPしていたつもりが忘れてました・・・
11月のライブUPしました・・・

http://www.eonet.ne.jp/~y-kojima/index.html

 

Billboard

 投稿者:ぱるんぽるん  投稿日:2016年 9月 6日(火)00時59分18秒
  パワフルでした。コジカナヤマ+しほちゃん、すごかったーー♪
知ってる曲が全く違う曲のようで。歌う人が変わるとあんなに印象がかわるんですね。
ソロアルバムも楽しみにしてます(^-^)b 来月が待ち遠しい~!!
 

遅くなりました

 投稿者:かすみ@管理人  投稿日:2016年 7月23日(土)17時32分33秒
  毎度・・になってしまってますが・・・
9月までUPしました
高中正義さんと井上陽水さんのツアーに参加されます

http://www.eonet.ne.jp/~y-kojima/index.html

 

ぱるんぽるん

 投稿者:女王様すごかった  投稿日:2016年 7月15日(金)01時10分59秒
  バイオリン壊れるっ!てわかる気がする演奏でした。お手入れ大変そうですね(^^;)
赤とんぼよかったです。あんな洒落た曲になるとは意外。
枯葉も熱かったです。子供の頃、windmills of your mindと区別がつかなかったのを聞く度に思い出します…(笑)。音痴はつらいよ(>_<)!
 

レンタル掲示板
/38