teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:笑顔のヒトラー  投稿日:2013年 1月 6日(日)17時20分24秒
  皆様、今年もよろしくお願いします(^-^)  
 

あけまして

 投稿者:影の総帥  投稿日:2013年 1月 1日(火)21時41分47秒
  新年あけましておめでとうございます。
年齢と共に忙しくなりなかなか集まることが出来なくなっていましたが,
今年は日程調整してみんな集まれたら良いですね。
 

また地震

 投稿者:笑顔のヒトラー  投稿日:2012年12月 9日(日)09時45分10秒
  書き込む内容が地震ばかりですみません。金曜日は東北を中心に各地で大きな地震がありましたね。こちらも長い時間揺れて、大震災を思い出しました。  

(無題)

 投稿者:笑顔のヒトラー  投稿日:2012年 7月10日(火)20時50分23秒
  今日の昼、長野で震度5弱の地震がありましたね。パチプロ?氏は大丈夫だったでしょうか?  

(無題)

 投稿者:笑顔のヒトラー  投稿日:2012年 7月 7日(土)21時24分22秒
  今日は七夕ですが、天気は雨。たまには夜空を見上げるのもいいなと思っていただけに残念です。

7月に入りました。今年は涼しい日が続いていて助かります^o^
 

お元気ですか?

 投稿者:笑顔のヒトラー  投稿日:2012年 6月30日(土)20時13分56秒
  久々に掲示板をのぞいてみたら…皆さん忙しいのでしょう。くれぐれも無理をなさらぬように。
(^O^)/
 

あれから

 投稿者:笑顔のヒトラー  投稿日:2012年 3月11日(日)22時31分43秒
  震災から1年。皆さん、いろんな想いでこの日を迎えたことと思います。改めて考えさせられる1日となりました。  

お疲れさまでした!

 投稿者:影の総帥  投稿日:2011年10月19日(水)21時27分57秒
  北信越大会で完敗したとはいえ、県大会で本命の2校を破っての優勝はすばらしいと思います。簡単なことではありませんが、来年の夏期待大ですね。  

負けました

 投稿者:みっちぃ  投稿日:2011年10月18日(火)04時54分21秒
  北信越は一回戦で完敗。また、頑張ります。  

祝 優勝

 投稿者:笑顔のヒトラー  投稿日:2011年10月 8日(土)20時57分59秒
  久々に掲示板をのぞいてみたら、県大会優勝の文字が!おめでとうございます。

10月の大会はもう終わってしまったのでしょうか?よい結果でありますように^o^
 

レンタル掲示板
/14