teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フットサル!

 投稿者:こうた  投稿日:2011年11月13日(日)23時49分16秒
編集済
  フットサル企画は中止(延期)しました><

また日を改めて企画します!


メールくださった方々、申し訳ありません&ありがとうございました!
 
 

ライブ出ま~す

 投稿者:竹下  投稿日:2011年 9月 2日(金)14時09分26秒
  どうも、三年の竹下です。ライブにでます!

9月16日(金)

下北沢モナレコーズ
19時から
出演
EGG PLANTs
(竹下響介、小枝真也、和田あずさ)
カマネコニウム

チケット前売り 2000円

です!

OBの田村優也さん主催のライブです。上記の通り、小枝くんとあずさもでます!

来られる方は竹下まで連絡下さい。

お待ちしてます。

 

ライブやりま~す

 投稿者:竹下  投稿日:2011年 9月 2日(金)13時20分39秒
  ども、三年の竹下です。色々な所で情宣しましたが、ライブをやります!

「ライブ、めっちゃ好きやね~ん(仮)」

9月21日(水)
江古田ドロシー

開場 17:30

開演 18:00

チケット:1500円(ドリンク代込み)

参加バンド
・caravan

・ツキミウドン

・青色洗濯バサミ

・EGG PLANTs

オーム研しか出ないライブなんで皆さん、是非ご来場下さいませ。

来られる方は竹下まで連絡をお願いします。

それでは、ご来場お待ちしてます。

 

(無題)

 投稿者:3年・こめ  投稿日:2011年 8月17日(水)01時26分2秒
  3年のこめです

以前よりお知らせしていた甲子園企画ですが、
様々な事情により中止とさせていただきました。

お土産を期待していたみなさん、ごめんなさい
 

実況

 投稿者:あおやぎ  投稿日:2011年 6月23日(木)19時19分29秒
  みなさんこんばんは。
いにしえのOBです。

急遽のお知らせですが、
先日新歓コンパで一部の人にお話した、
漫画の実況、今ニッポン放送でやってます。
企画の参考にいいと思いますので
聴ける人は是非聴いてみて下さい。
 

【急募】写真を送ってくれませんか?【就活用】

 投稿者:チェ・ホンマ(三年)  投稿日:2011年 1月28日(金)13時00分24秒
  皆さんこんにちわ、春休み始まりましたね。
三年生にとって春休みなんてちっとも嬉しくないやい!
三年の元議長・ホンマです。

今回は皆さんにお願いがあって書き込みさせていただきました。
絶賛就活中なのですが、ESを書いてると度々自分の写真を使うことがあります。
そこで探してみたらですね、自分のカメラに自分が中々いなくて、ちょっと困っています。
ホンマという人間が大きすぎるのは重々承知です。
フレームに治まりきってなくてもいいので、もし【ホンマが写ってる写真】があったらPCのアドレスまで送っていただけませんか?

ここにPCのアドレスを堂々載っけるのはちょっと怖いので、
もし協力してくださる方で私のPCアドレスを知らない方は、一度携帯の方にメールを下さると嬉しいです。
といってもまぁ、私の本名をヘボン式ローマ字半角全小文字@ヤフーメールなので、
それだけでなんとなく分かる方は、直接送って下さっても結構です。

人生かけた就活時期です、めんどくさいかもしれませんが、何卒協力お願いします。

PS
一二四年生は春休み、魂ぬけるくらい楽しんで下さいね。
三年生、そろそろマジメに、みんなで明るく頑張りましょう?^^

チェ・ホンマ(三年)
 

訂正の訂正 ライブやります!

 投稿者:竹下  投稿日:2010年12月20日(月)01時30分53秒
  すいません。走り廊下渡り隊です。

混乱させてしまい、すいませんでした。
 

訂正 ライブやります!

 投稿者:竹下  投稿日:2010年12月20日(月)01時29分5秒
  すいません。一つ訂正がございます。

出演者の走り廊下渡り隊は渡り廊下走り隊の間違いでした。

申し訳ありませんでした。

 

ライブをやります!

 投稿者:竹下  投稿日:2010年12月20日(月)01時23分44秒
  お疲れ様です!来週ライブを行います!

イベント名『早急で速攻で即興な音楽祭』

12/27(月)
開場 17時
開演 17時30分

場所 江古田ドロシー(池袋方面から西武池袋線で各駅停車に乗り江古田駅下車(3駅目) 北出口から徒歩1分駅北出口を右へ, 1つ目の信号を左へ20歩、右手ビル B1)

チケット代 1000円(ワンドリンク制 +500円)

出演バンド(順不同)
・caravan
・渡り廊下走り隊
・The Month
・青色洗濯ばさみ
・カマネコニウム
・ANNS-あんず-feat. Unnamed Inc.

チケット購入方法 チケットは出演者の方に連絡して取り置いてもらって下さい。

年末最後という事で、様々な人が色々な事をしてはっちゃけます。是非、見に来て下さいませm(_ _)m。

 

(無題)

 投稿者:みきて  投稿日:2010年11月 5日(金)17時02分54秒
  芸祭お疲れさま~!
楽しかったよ(・v・)ノ
みんなありがとう♪
 

レンタル掲示板
/27