teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


活動場所はどちらでしょうか?

 投稿者:栃木から朝霞へ転勤  投稿日:2010年 3月24日(水)23時08分47秒
  初めまして.(というわけでも無いハズですが・・・)
かつて栃木で「クレージーバーンズ」というチームで
遊ばせてもらっていたものです.

2008年10月より朝霞方面への転勤となり,
確か,こっちの方でもチームがあって,
栃木との親善試合をやらせてもらったり
していたなぁ・・・と思い,
この度,HPを発見致しました.

もう,長いことスティックを振っていませんが,
身体を動かす大義名分を作りたいところでもあり,
もし,活動場所が近場でしたら,是非,一度,
ご一緒させていただければ,と思っています.

よろしくお願い致します.
 
 

更新してから

 投稿者:おかやんメール  投稿日:2009年 1月31日(土)10時10分18秒
  更新されてないね。。。
掲示板。。。
 

こっそりと

 投稿者:みっちー  投稿日:2008年10月11日(土)23時17分11秒
  こっそりとホームページ更新しました。  

締めくくり

 投稿者:だらりんまん  投稿日:2008年 5月14日(水)23時28分11秒
  みっちーさんの言う通りで、先日の試合はすごかったです。
最後もきっちりやりたいな。
 

6/7最終戦

 投稿者:みっち~メール  投稿日:2008年 5月11日(日)23時00分58秒
  週末の試合お疲れ様でした。
全勝チーム相手に負け濃厚だった展開から
同点に追いついた2試合目はすごかったです。

いよいよ6/7に最終戦が行われます。
1コ勝てばプレーオフです。緒戦で決めましょう!

メンバー各位、出欠登録お願いします。
 

試合の出欠は…

 投稿者:みっち~メール  投稿日:2008年 3月27日(木)21時06分15秒
  19thシーズン登録メンバー各位

試合の出欠は出欠登録専用掲示板よりお願いします。
MLでお知らせしていますが、アドレスのわからない方は私宛に連絡ください。
 

がんばってまっせ。

 投稿者:みっち~  投稿日:2008年 3月 9日(日)21時22分22秒
  どてちゃん、どうもです。(友人のあだ名はどてちゃんです。)
一生懸命ってほどやってるかどうかはわかりませんが(少なくとも自分はボーっとしすぎ)
とにかく楽しくやってますよ。それよりプレーヤーを紹介してください。
チームスポーツはやってくれる人が必要なんですよ。
 

19th頑張ってください

 投稿者:みっちーの友達  投稿日:2008年 3月 9日(日)04時14分27秒
  はじめまして。私みっちーさんの中学校からの友達でございます。関東のほうに遊びにいったときはたまに試合会場に行って観戦させてもらっております。ホッケーって見てて結構大変なスポーツですね。でも身体を張って頑張ってる姿を見てるととてもかっこいい競技だなぁと年に数回しか見てませんがつくづく感じます。みっちーさんとは古い付き合いで親友でございます。キャプテンをやってるみたいですね。そのみっちーさんのチームの皆さん、彼のためにもチームのためにもそして自分自身のためにも一生懸命このシーズン結果はどうあれ全力プレーで頑張ってください!「ALL FOR ONE!ONE FOR ALL!」ですよ。遠い静岡から応援しています。  

一試合目から…

 投稿者:らーはー  投稿日:2008年 2月13日(水)15時09分48秒
  不参加です、すみません(泣)
怪我のないように頑張ってください。
 

OK!

 投稿者:だらりーまん  投稿日:2008年 2月11日(月)19時23分51秒
  みっち~さん、今期もよろしくです。
初戦がスきーとかぶらなくて良かった。

バクテリア&クレバンの皆様
よろしくお願いします。
 

19th始まります

 投稿者:みっち~  投稿日:2008年 2月 9日(土)12時40分41秒
  19thシーズン初戦が2月16日にあります。
よろしくお願いします。
 

すいませんでした。

 投稿者:らーはー  投稿日:2008年 2月 5日(火)19時51分4秒
  プレーオフ行けなくてすみません…。
雪で車が埋もれ、動かしてみたらタイヤがハマり
もうどうしようもなかったです。
すいませんでした。

今度森本さんのウォール賞見せてください。
 

18thお疲れ様でした。

 投稿者:みっち~  投稿日:2008年 2月 4日(月)00時51分45秒
  18thシーズンお疲れ様でした。
大雪の中参加してくれた皆さんありがとうございました。
プレーオフは悔しい結果に終わりましたが、
楽しいシーズンだったかと思います。
個人的にはThe Wallももらえたしね。
来期もよろしくお願いします。
 

よろしくお願いします。

 投稿者:らーはー  投稿日:2008年 2月 1日(金)09時47分53秒
  2/3のプレーオフ参加させて頂きます。
動けるか分からないですけど、頑張ります。
 

ども

 投稿者:だらりーまん  投稿日:2008年 1月 2日(水)17時42分59秒
  らーはーさん、こちらこそよろしくお願いします。
5日の試合に勝てばプレオフ確定のはず。

がんばりまっしょい!!!
 

来年もお願いします。

 投稿者:らーはー  投稿日:2007年12月27日(木)18時12分38秒
  1/5の試合参加させて頂きます。
というわけで、来年も宜しくお願いします。
 

毎日

 投稿者:GOL  投稿日:2007年11月29日(木)16時17分53秒
  ではないけど、1週間に2回ほどは立ち寄ってますよ!
おかやん 新婚生活はどう?!
 

12/1

 投稿者:らーはー  投稿日:2007年11月28日(水)13時30分2秒
  もしかしたら遅刻する可能性があります。
2時から一時間ほど予定が…。
なるべく早く終わらせて行きますんで
余裕綽々のスコアにして待ってて下さい。
 

なるほどね~

 投稿者:おかやん  投稿日:2007年11月21日(水)18時57分55秒
  ちなみに久しぶりにHPみたけど前はよく変わってた表紙最近変わってないね。


そういや、ここもゴルゴさんは毎日見てるのかな?
 

いやいや

 投稿者:みっち~  投稿日:2007年11月16日(金)00時58分45秒
  荒らされつつあったからね、前掲示板が。
しかも管理してるのが自分じゃないから対処できんかったし。
なので移転したんよ。
実はこの掲示板、2年ほど放置した使いまわし。
でも荒らされないよ!
 

レンタル掲示板
/2