teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どもです。

 投稿者:深紫  投稿日:2015年 7月 1日(水)11時19分20秒
  さすがに、もうOCNのHPは表示されなくなりましたね。さすがに解約もしましたしね。

みなさんお久しぶりです。(まあ自分のHPをどのくらいの人が見ていたかはわからないのですが・・)
それでmixiの日記や、ツイッターで知っている人はいるかもしれませんが、こちらでは初めてなので告知です。
自分は6月の1日から32年住んだ東京を離れて、地元の三重県に引っ越しをしました。
なので、そろそろひと月になります。
とはいえまだまだ気持ち的には長い帰省ですけどね・・( 一一)

このBBSはまだ解約しない限り残しておくので、またよろしくです。

実は夏コミも受かってます。
スペースは 日曜 東 N-11a です。

とはいえちょっと、自分が参加できるかどうかは難しいとこなのです。新刊もコピー紙が出来たらいいなぁ~~くらいですしね・・・(>_<)
なので行けないかなぁと思ってるので、売り子として馬場民雄先生とよねっち先生に参加してもらいます。
おそらくその二人の既刊新刊があるかと思います。

あ、もちろん自分の既刊も売ってますので、よろしくです。

それでは、まあなんか環境変わって気分的にもまだのりきれてませんが、ここもよろしくです~~。
ではでは~
 
 

>おぐさん

 投稿者:深紫  投稿日:2015年 4月17日(金)13時05分54秒
  どもです。いつものようにお忙しそうで・・・・(^_^;)
体気をつけてくださいね~~

で、HPなんですが・・・いまだに表示されますね~~(^_^;)
どういうこと?
もしかしたら、更新が出来ないってことなのかしらん・・
まあしばらくはこのままです。すみませんが、ご迷惑おかけします~~
 

ありゃ

 投稿者:おぐ  投稿日:2015年 4月 6日(月)21時01分54秒
  今年は3月いっぱいまで洒落にならないくらい忙しくて(それでも映画はなんとか3本観に行きましたが)
ようやく仕事が落ち着いて久々に来たら閉鎖ですか…。
新たにブログ開設したら見に行きますのでその時は告知お願いしますね。

それではまた。
 

どうもです。

 投稿者:深紫  投稿日:2015年 2月23日(月)15時26分16秒
  突然ですが、サーバーの急なお知らせにより、自分が今使っているNTTのHPサービスが
終了することになりました・・・(^_^;)

寒いことに、無料移行のサービスがないらしいので・・・
ずっとほっておいて、更新されないHPをさらし続けるのもなんなので
この機会に、無料ブログにでも移行しようかと思ってます。

なので今月いっぱいで、HPは閉じられると思います。
おそらくこのBBSは別サーバーなのでしばらく無くさず残そうと思いますので
こちらをブックマークして置いてくださいね。

そういうことですので、皆さんよろしくお願いしますm(__)m

それでは~
 

>おぐさん

 投稿者:深紫  投稿日:2015年 1月16日(金)15時17分43秒
  今年もよろしくです。

>とりあえずトップページだけでもいじられてはどうかと。
>未だ2010年ですし。
いや全くですね・・・(^_^;)

ベイマックス!いや~~面白かったです!ほんと宣伝に偽りアリですよ(笑)
ストーリーは全く破綻がないので、逆に面白みにかけてしまってる感じがしますが
それを補って余りあるキャラの魅力と動きに圧倒されました~~
ホントCG技術の向上は目を見張りますねぇ~~

あと、一緒にインターステラーも見ました。
コレも正に80年代サイエンスフィクション臭バリバリの映画で面白かったです。
あの頃のSFへのオマージュが随所にちりばめられててよかったです。
特に3体のロボットがイカスデザインでカッチョよかったですわ~~

とりあえず、2月はジオリジンでも観にいこうかな?とか
思ってます~~

>でも今度の映画の仮面ライダー3号はちょっと気になりますね
自分も気になるので観にいくでしょうねぇ~まったく白倉めぇ~~(>o<)

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:おぐ  投稿日:2015年 1月12日(月)23時20分5秒
  今年もよろしくお願いいたします。

>深紫さん
とりあえずトップページだけでもいじられてはどうかと。
未だ2010年ですし。

ライダー観たんですね。私はフォーゼ以降平成ライダーはちょっと…
オーメダルの成功で味を占めて、変身アイテムのバリエーションの多さと露骨な販促に疲れました。
あ、でも今度の映画の仮面ライダー3号はちょっと気になりますね。
倉田てつをも出るしやっぱ観に行くこうかなあ…ホント白倉はこういう期待させるのは上手い(笑)。

ベイマックスは私も観に行こうかと思ってたんですよ。
最初にCM見た時は「どうせお涙頂戴の感動ストーリーだろ?」と思ったんですが
それが詐欺だと知りまして(笑)。まあ結局アイカツ観に行ったわけですが。

今年は2/1と3/1が日曜だというのに、その時に観たい映画が無いんですよねえ。プリパラは3/7からだし。
今年も最低10本は観たいものです。(去年は11本でした)
 

2015

 投稿者:深紫  投稿日:2015年 1月 4日(日)20時33分30秒
  あけましたね。おめでとうございます~~

とはいえ、ずっとほったらかしのHPなので・・・なんとかせねばと思ってるのですが・・・もう少しこのままっぽいです・・(^_^;)

ということで、本年もよろしくお願いします。


>おぐさん
おお~お疲れ様です~~(^_^;)
まあ仕事と帰宅の毎日ではしかたないでしょうけれど~~(^_^;)

自分もゴジラ観にいきました。怪獣感はかなりきてましたね。
それに対するムートーさんが、ちょこっと物足りなかったのはありますが
それもゴジラの強さが際立ってよかったのかもですが。

今季久々初日で観てきた、ライダー大戦がかなり面白かったので、次の3号登場も
期待しちゃってます(^。^)
そしてこの新年は、ベイマックス観にいきたいんですよね==マーベルクラスタにはあの宣伝は酷いといわれてますけど(^_^;)
観て来た人のかなりが、面白かった!と評判がいいので。

それでは今年もよろしくお願いします!
 

生存報告

 投稿者:おぐ  投稿日:2014年12月31日(水)17時09分50秒
  お久しぶりです。
プラモにマンガにラノベにゲームと、全く手付かずのものが洒落にならないくらい溜まってきたので
「さすがにそろそろ何とかせねば」と寝る間も惜しんで消化していました。
現在進行形で消化中ですが、やはり買って積んでいく方が多いですねえ。
(買うな、と言われればそれまでですが、それができない性分でして…)
大掃除? 全然してませ~ん!

そして映画ももちろん観に行ってます。
ゴジラ、るろうに剣心、gdgd妖精s、寄生獣。(仕事が忙しくなかったらもう少し観たかったけど)
特にゴジラは3回観ました。(内3D版が2回)
賛否両論ありますが(特にストーリー)、私は非常にお気に入りです。
あのゴジラの迫力は、今の日本の特撮では出せないのでは?と懸念してしまいます。
(まあ予算がケタ外れなのもありますが)
それにしてもムートー(雌)、ゴジラ史上でかなり悲惨なやられ方をした怪獣では…?
正月はアイカツ観に行く予定です。おっさん独りで行くのはちとハードル高いですが(笑)。

それではギリギリになりましたが、よいお年を。
 

どもです。

 投稿者:深紫  投稿日:2014年12月10日(水)13時20分14秒
  冬コミ用の原稿、入稿済ませました。
ですので、この後何もなければ・・
新刊「大河内の水着と欲情する甥っ子」をお届けできるとおもいます。
エロい水着を着て誘ってくる大河内アキラに欲情してやりまくる甥っ子のおねショタ本です。

皆さんよろしくです~~(^。^)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47464423
こちら表紙になりますので~~

ではでは~
 

お久しぶり

 投稿者:深紫  投稿日:2014年11月10日(月)12時45分20秒
  ということで、冬の祭りにも受かりました。

火曜日 東 ヌー06aです。
みなさまよろしくです。

さて何で作ろうかな?やはりBFトライ?(笑)
 

レンタル掲示板
/26